2017年05月22日

あらためまして。

あらためまして!!



とうの昔にオネスト鈴鹿校に新入社員?として入りました藤井孝明です。


最近のオネスト鈴鹿校は末松先生や杉浦先生など若手が加入し、とてもフレッシュな雰囲気となりました。私も同じ若手?としてフレッシュさでは負けていられませんので、あらためて自己紹介させていただきます♬


名前:藤井孝明(ふじいたかあき) 「孝明」を「考明」って間違われるのがすっごく嫌です。めったに間違われませんけど(笑)

年齢:国家機密 公安しか知りません(笑)本人は毎年、今年成人式を迎えると言っています。

趣味:ドライブ・旅行。ちなみにGWは泊りで日光に行ってきました(渋っ!)。日光東照宮で「見ザル・言わザル・聞かザル」の三猿を見てきました!・・・だ、だから何なんだって言わないでください(笑)

特技:野球・ドラム。元高校球児です!・・・でも野球部中退ですが(笑)ドラムも高校・大学の頃やっていました。よく「藤井さんちのドラ息子がドラムスを叩いている」って揶揄されました(笑)

特徴:自称ジャニーズ系。でも、なぜか生徒たちからは強く否定されます。3年前まで「Hey!Say!JUMP」に所属していたのになぁ・・・(笑)

座右の銘:「礼に始まり礼に終わる」「小さなことからコツコツと」「あっか〜ん」


こんな感じです(笑)


えっ?どこかで見たことあるようなブログだって!?


えっ?5月10日の杉浦先生のブログをほとんどパクったんじゃないかって!?


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


そ、そんなこと、な、ないですよあせあせ(飛び散る汗)わ、わたしのオ、オリジナルのぶ、文章ですよあせあせ(飛び散る汗)


あっ!用事を思い出したので、今回はこれにて御免!


進学塾オネスト鈴鹿校
藤井孝明
posted by honest at 19:48| 自己紹介