2017年09月13日

高級品!!

お久しぶりです。末松です。
もうそろそろ体育祭や運動会の時期ですね。自分は幼稚園、小学校、中学校と今年は3回行くことになりそうです。笑
さて、先日中央道路のTSUTAYAに久しぶりに行ってみると自分はなぜかその日にかぎって”アル物”から目が離せなくなってしまいました。
それは・・・
image3.JPG
アイスクリーム!!ただのアイスクリームじゃないですよ。値段のところが見えづらいですがよく見てください。
332円+税!!
高っ!!と思いながらもどんな味がするんだろーとか、こんなん誰か買うんかなーとか思いながら、アイスケースとしばらく向き合うことに。
数分考えた結果。こんなアイスなんかに400円近く無駄やんなと自分をなっとく・・・なっと・・・。
image4.JPG
しませんでした。笑
意志の弱さに驚きです。自分のことですが。
食べた感想ですが、想像を絶する美味です。口の中に入れた瞬間からアイスがとけていき、ふわっふわとした食感が口いっぱいに、中からクルミなどの木の実がでてきて、アイスのふわふわ感と木の実のサクサク感が絶妙なコントラストをうんでいます。一度食べたら病みつきになる味。是非一度食べてみてください。
唐突ですが、ここからは、我が家のファミリーをご紹介
image2.JPG
ウサギ科アナウサギ ネザーランドドワーフ 名前:チョコちゃん
image1.JPG
ネズミ目キヌゲネズミ亜科 ドワーフハムスター 名前:ハムちゃん
完全に蛇足です。笑
では、まだまだ暑い日が続きますので体調管理には十分にお気をつけください。
オネスト鈴鹿校
末松 真充
posted by honest at 15:41| 歴史