2019年04月12日

vs白鯨

こんにちは。末松です。
先日有給休暇をいただいたので、平日の長島に奈央先生と一緒に行ってきました。
人が少なかったのでいろんなアトラクションが待ち時間ほぼゼロで楽しめました笑。

ということで勝手に長島おすすめアトラクションの紹介をします。
※あくまで個人の感想です。
第3位「アクロバット」
IMG_1168.jpg
前に寝転がった姿勢で縦横無尽に動きます。
ただし、乗り物酔いには注意。
自分はかなり酔ってしまいました。

第2位「嵐」
IMG_1170.jpg
自分がガチャガチャのボールに入ったみたいにぐるんぐるん回ります。
上とか下とか自分がどんな状態なのか分かりません笑。

第1位・・・の前に番外編「フリーフォール」
IMG_1171.jpg
上に上がって落ちるだけ。シンプルで時間も短くおすすめ。
高いところが苦手な方はやめた方がいいと思いますが・・・。

番外編PartA「バイキング」
IMG_1173.jpg
食後にゆっくり乗れます。個人的には1回転くらいしてくれないかなーって思うんですけどね。
ちなみにこんな感じでした。
IMG_1174.jpg
奥で一人待っているのが自分です。

それでは第1位「白鯨」
IMG_1186.JPG
乗っているときにはもちろん、横から見ても90度じゃないかと思うほどの落下角度。
カーブや回転も激しく、手を挙げながら乗っていたんですが、途中遠心力と風の影響で手を挙げるのが困難になるほど。
白鯨はどうしても一番後ろに乗りたくて合計7回も乗ってしまいました笑。
スチールドラゴンはこの日は風が強くて動いていませんでした。残念・・・。
アトラクションの後はジャズドリームでお買い物!!
家に帰ったら足がパンパンでした笑。


進学塾オネスト鈴鹿校
末松 真充
続きを読む
posted by honest at 16:36| 雑感