2016年06月07日

トリセツ〜ver.末松〜

はじめまして。4月から新入社員としてオネストに加わることになりました末松です。自分はism(オネスト)4期生で、オネストの先生には本当にお世話になりました。中学時代、オネストの先生を見ていて、自分はそのころから教師の仕事につきたいと思い、大学は教育の道を選びました。しかし、大学4年生になったときに本当に教師になりたいのかと考えているときに、ふとオネストによってみると西岡先生にそれならオネストで働けばいいといわれ今に至ります。
 
まだ数か月ですが、生徒と接しているとあーもっと模試の勉強をしてほしいなとか、宿題をきちんとやってほしいなと思うことも多々あるのですが、でも自分も中学時代はこんな感じだったな、人のことあまり言えないなと思いながらも指導しています。まだまだ未熟ですが、生徒と一緒にがんばっていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします。
今回ははじめましてということで、この場をお借りして自己紹介もさせていただきたいと思います。
 
クラブ末松真充の取扱説明書スペード
 
 
品名:末松真充【男】
 
1 容量:65kg前後。冬は冬眠の準備のため激しく増加します。
 
2 保存方法:直射日光はなるべくさけてください。すぐ歩けなくなります。
 
3 食事:魚。与えられると全て食べてしまうので、むやみにえさは与えないでください。
 
4 主な使用方法:質問があればどんな教科でもどんな学年でも全力で答えます。ただし、数学以外はあまりあてにしないでください。
 
5 注意exclamation×2:朝は大変テンションが高いためしばらく生ぬるい目で見守ってください。また機嫌が悪い時は何か食べ物を与えるとすぐに戻ります。
 

 
IMG_8947.jpg
IMG_8954.jpg
何かが違う気が・・・。あくまでイメージです。
 
進学塾オネスト鈴鹿校
末松 真充
posted by honest at 16:22| 自己紹介