2017年07月21日

ユニバ第2弾!!

お久しぶりです。杉浦です。

もうすぐ夏期講習が始まりますね!約40日というのは子どもたちにとって貴重な時間です。悔いの残らないよう、やりきった夏に仕上げましょう♪

 

先日、友人と一緒にユニバに行ってきました。西岡家に続いて私も。笑 オネストどんだけユニバ好きやねん!って感じですね。笑

 

きっかけは友人との会話。

私「最近時間過ぎるの早いなぁ。」友「20代からはあっとゆーまって言うしな」私「(ため息)」友「ん?」私「こうさ、毎日同じことして過ごしとるとさ、、」「人生にハリがないよな」友「、、、、、。」「、、、、わかった。ユニバいこ。ユニバでハリを感じよ!!決定!」

ということなのです。笑 なんか私が無理やり言わせた感。笑

 

そして行ってきたのが716日。めちゃくちゃ快晴。笑 最高気温は34度とのこと。8時半にパークに着きましたがこの時点でもう暑過ぎる!!!早速アプリで待ち時間を確認。ちなみにこの日はミニオンに乗るのが一番の目的。

私「、、、180分待ちや。」友「、、、失笑。」

ミニオンパークに着いたとたん全部がかわいすぎてテンションUP!!

でまあ、乗り物に乗ったのですが、、、感想は、、、もう乗らんなって感じでした。(笑)あれは酔う。かわいさもあったけど、、、かわいさ<気持ち悪さ。(笑)

で、次にスペースファンタジーザライド!!今ドリカムとコラボしてるんですよ!80分待ち。乗ってみたら普段の1、2倍ぐらい面白かったです!完全にハリウッドドリームザライドのぱくりでしたけどね。(笑)

で、まだもう少しスタミナがあった私たちはハリドリ前向きを80分待ちで乗りました。日頃の溜まったものが抜けますね!さすがジェットコースター♪

はい、このあたりで気温のピークがきました。もう足は痛いし暑いし脱力感。(笑)ということで休憩するためにファーストフード店へ。でもみんな考えていることは同じなのですごい人だかり。結局席に座れるまで30分はかかりましたね。(笑)一種のアトラクション。(笑)1時間半ぐらいだらだらしました。一回座るとなかなか立てないですね。(笑)

チャージした体力でハリドリの前向き後ろ向きを1回ずつ乗って体力は尽きました。(笑)

ここからお土産タイム!!目当てのものを買うために再びミニオンパークへ!

IMG_6689.JPG

ミニオンが夏使用でかわいかったです♪

 

で、お土産屋さんに入り、、、、、

GETしたのがこれ!!

 

IMG_6690.JPG

 

なお先生へのお土産に買いました(笑)

すごく誰かに似てますね。

誰とは絶対に言いませんけどね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆さん熱中症にだけは気を付けてくださいね!

よい夏休みを!!

 

オネスト鈴鹿校 杉浦冴佳

 

 

 

 

posted by honest at 16:26| 日記