2019年05月07日

新婚旅行のおみやげ

藪田先生が新婚旅行から帰ってきました。おかえり、ヤブー!
藪田先生は私たちオネストスタッフをイメージしておみやげを買ってきてくれました。センキュー、ヤブー!

そこで、今回はそのおみやげを紹介します。

image2\サリー.jpeg

まずは村田先生はサリーです。うんうん、わかる。体の大きさ、大量の宿題とピヨ会の呼び出しで生徒から悲鳴を集める村田先生にピッタリだ。

IMG_ロズ.jpg

奈央先生はロズです。これもわかる。ロズはモンスターズインク内では仕事の鬼だ。奈央先生はオネストで一番の仕事の鬼だ。まさにオネストのロズだ。ロズには裏の顏があったので、奈央先生にも裏の顏があるのかも…

IMG_末松.jpg

末松先生はファンガスです。これはうける(笑)理屈っぽく、面倒なところが末松先生にそっくりだ!いやいや、理論的で理知的なところがそっくりだ。

image3ジョージ.jpeg

私、都築はこの人形か…これはだれだ? 名前はジョージと言うらしい。ぽっちゃり体型から、ジョージにしてくれたらしい。モンスターズインクの映画内では、毛が刈られてしまうらしい。毛が刈られる…毛がなくなる。これは私の頭髪が少なくなってきたことを、ジョージを通じて伝えているのか…恐るべし、ヤブーのセンス。

IMG_0013.jpg

藪田先生はブーです。何か自分だけ、かわいいキャラクターになっていないか?ずるいぞ、ヤブー!

image1ランドール.jpeg

最後に西岡先生はランドールです。笑顔がそっくりだ。まさに瓜二つだ。これ以上のコメントは私にはできない。モンスターズインクでは、ランドールはサリーたちにやられていた。これは何かの暗示か?西岡先生が心配だ!

藪田先生からのおみやげはオネスト鈴鹿校の事務所の机にあります。みんな見に来てね。 ヤブー本当にありがとう!

オネスト鈴鹿校 都築 敬

posted by honest at 21:08| 雑感